• ベストアンサー

パソコンの仕様書について

パソコンカラオケをやろうと思っているのですが、パソコンの仕様が「再生/録音デバイスサンプルレート:4410Hzまたは4800Hz対応」と書いてあるのですが、どこを見ればいいのかわかりません。誰か教えてください。

noname#241714
noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

通常なら対応していると思います。 実際に見るには少し手間です。 以下のサイトを参考にしてみてください。 [Windows 8.1] 音声の出力先をデジタル出力に変更する方法 https://solutions.vaio.com/392 Windows 10プレビューで192kHz/24bit FLACをそのまま再生! http://ascii.jp/elem/000/001/009/1009580/index-2.html