• ベストアンサー

気になる人の服装

気になる人が同じクラスにいます。笑った時の顔が可愛くて話も多くしているうちに気になってきたんですが、私服がなんとも言えません。周りの人と比べるとそれってオシャレなんだろうか?と思える服装です。これって自分の高望みなんでしょうか?それとも気になっている段階だから服装のことが目につくだけですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

趣味の不一致とか,相手の服装に関する知識やセンスが・・・ってのはあり得ますね。 付き合ったときに自分好みに染めることを許してくれる人であれば,付き合ってしまえば大丈夫。髪型から下着まで全部話しあって自分好みに変えてくれる人はいます。 一方ポリシーでそうしている場合,この先友人以上のつきあいはないでしょうね。 まあそれは人それぞれだからね。

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.1

>これって自分の高望みなんでしょうか? いえ。 服装の趣味が合わないと言う事でしょうね。 >それとも気になっている段階だから服装のことが目につくだけですかね? 総合点で考えたときに、そんなに高い点がついていないから目につくのでしょうね。