• ベストアンサー

wordの改行について

画像のように、改行が特に設定していなくてもおかしくなってしまいました。 何がわるいかご指摘いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「ルーラー」を表示して、ルーラーにある「インデント」を動かして、調整します。 (ルーラーでインデントを設定するには) http://www.wanichan.com/pc/word/2016/03/05.html

akada26
質問者

お礼

ありがとうございました、解決しました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

インデントを動かして調整してみてください。

akada26
質問者

お礼

回答ありがとうございました、解決しました!