シリアルナンバーがわからない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ20が再インストールするためのシリアルナンバーをなくしてしまった方への対処法
  • パソコンの出庫時にもとの状態にする際にシリアルナンバーがなくなった場合の解決策
  • 筆まめ20のユーザーがシリアルナンバーを紛失した場合の対処方法と注意点
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーがわからない

筆まめ20のユーザーでしたが、今年の春頃にパソコンが壊れ、メーカーに出庫時の状態にしていただいたのですが、その際筆まめ20を再インストールするためのシリアルナンバーをなくしてしまい困っています。よい方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2
  • aokii
回答No.1

メーカーに聞けば教えてくれるはずです。