• ベストアンサー

宇宙人の地下秘密基地

日本でも田舎やちょっと郊外にいけば、もしかしたら、入り口がわからないように細工されている宇宙人の地下秘密基地ってあるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あると思いますよ。 皆神山なんかは基地があるのでは?と昔から言われていますね。 http://power-spots.jp/Minakamiyama/index.html >世界最大で最古の皆神山ピラミッド ◎皆神山の造山方法はエジプトのピラミッドのように人の労力ではなく初歩的な重力制御技法(部分的干渉波動抑圧)により、当時長野盆地が遊水湖沼(最後のウルム氷期の終末期で東・南信の氷解水による)となっておりその岸のゴロタ石等堆積土砂石を浮揚させ空間移動させるといったダイナミックな方法でした。 (従って現在でも皆神山山塊だけが非常に軽く負の重力異常塊となっています。) ◎この皆神山の盛土的山塊が自重により不均衡凝縮=ねじれ摩擦現象=起電=電流発生といったダイナモ機能山塊となり、電磁波が生じこの磁力と重力制御(反重力)により物体(電磁反発飛翔体)が垂直に離着陸するようになったのです。古文書に出てくる≪天の羅摩船[アマノカガミブネ]≫等がこの飛行体です。 謎の皆神山ピラミッド物語 ◎皆神山は、古い古墳時代や弥生時代更に遡っての縄文時代やエジプト・インダス・黄河シュメール各文明よりずっと古い、今から約2~3万年前(浅間山・焼岳ができたころ。飯縄・妙高・富士は約九万年前。)の超太古ともいうべき遠い旧石器の時代に造られました。 (人工造山=ピラミッド、ピラミッドはギリシャ語源で三角形のパンの意。) ◎この皆神山を造った人間は、古事記に出てくる須佐之男命[スサノオノミコト](自然主義的な科学技術者の集団の総称)で現代科学とは全く異質ではるかに優れた高い知的能力を持つ人類でした。(旧人ネアンデルタール系) ◎では、何のために造ったかというと、墳墓ではなく地球上の各地や、宇宙空間への航行基地として造られたのです

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます この山は知りませんでした。2~3万年前まで歴史はさかのぼるんですね。 確かに雰囲気的に宇宙人の航行基地になってそうな気がします。 人工的に作った山としては完成度が高いし宇宙人が好むのも納得ですね。 meteorStormさんはじゃあ何度となくこの山の近くまで来てるんですね。 よくUFOが飛んでるのも目撃されてる山なのでしょうか

その他の回答 (6)

  • gaimu
  • ベストアンサー率9% (22/232)
回答No.7

甲府あたりにあるのかもしれません https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%BA%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 甲府でそういう事件あったんですね。びっくり!今でもじゃあ航行してるかもしれませんね。 UFOって姿を消して飛ぶこともできるそうですし案外バレてないのかもしれません

回答No.6

国土が狭いし、作るとしたら日本国外にいくらでも人の目のない土地がありそうですね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに国土が狭いので国外のほうが秘密にしておける基地はつくれそうなことは確かですよね。 伊豆諸島とかならまだ作りやすいかもしれませんね

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.5

飛騨にはUFO基地があるらしいです http://hidamiya.com/ufo

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 飛騨にUFO基地があるんですね。URLみました。 これだけ目撃されてることが基地がある証拠ともいえますよね。 UFOに乗りたい気持ちがさらに高まってきました^^

回答No.4

あると思います。 Google Earthを見てると何これ?というようなところや建物があったりして 面白いですよ。 https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます グーグルアースを見てるとたしかに怪しい建物があったりすると見えないように修正されてるところもあるけどもあれってUFO基地かもしれませんねえ。 日本各地には想像以上の数のUFO基地があるのかもしれません

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.3

ありますね。UFOスポットの町もあります https://retrip.jp/articles/15735/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます その石川県の羽咋市ってはじめて知りました。車で走れる砂浜って魅力的ですね。人が割りと少なそうだし博物館もあるくらいなんでたしかにUFOが数多く出入りしてそうですよね。いってみたいです

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

>秘密基地 という以上は秘密にしたいという事ですよね?  日本のような人口密度が高い国では、田舎やちょっと郊外などという程度ではそれなりに人の目があり、出入り等の際に目撃されて基地の存在が知られてしまう恐れが少なからずあります。  また、UFOなどが出入りすれば、すぐ近くにある街から丸見えで、どの辺りに基地があるのかすぐに推定されてしまいます。  無人島や山奥、海中等々、人の目が殆どない場所など幾らでもあるというのに、田舎やちょっと郊外などという目撃されやすい場所に秘密基地を設ける理由がありません。  従って、少なくともその様な場所には秘密基地は存在しないと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに日本は人口密度が高いので秘密基地にするには目撃されやすいかもしれませんね。 廃村とかならギリギリ可能かもしれませんが。私は北海道に住んでるんで道内の山奥だとあるかもしれません

関連するQ&A

  • こういう場所に宇宙人の秘密基地ってある?

    写真のような日本の広大な農村地に宇宙人の地下秘密基地があるとおもいますか? 意外と一目に付かなくて秘密基地を作るのにも悪い環境ではないんで。 農地の主とだけは宇宙人は接触を持っていてお互いに約束して秘密にしているってことも考えられそうですよね?

  • 8月の米の地震はUFOで有名な地下秘密基地・・・

    http://ameblo.jp/saikusa269/entry-10998505019.html 8月の米のM6の地震はUFOで有名な地下秘密基地のMJ12 が核攻撃されたと↑噂されてますが、仮に宇宙人が中に 飼われていて、爆発で死亡した場合に宇宙人が真犯人を よそに米国に攻めて来る可能性はあると思いますか? イランの核という噂もありますが、攻めてきた宇宙人の 着ぐるみを剥すと、イラン、中国、永田町だけでなく、 ロシア人も含まれている可能性はありませんか?

  • 宇宙基地

    アメリカのネバダ州には誰も近づけない広大な地域があり、 その上空は飛行機が飛ぶことも許されていないと聞いたことがあります。 地下には秘密基地があってUFOを作っているという噂を聞きました。 とても興味あるんで詳しい方がいらっしゃったらその真偽について教えていただきたいです。

  • 秘密基地

     子供の頃に「秘密基地」なるものを作って遊んでいたんです。何だか親や大人たちの視線から解放されてワクワクゾクゾクしていたものでした。秘密基地ったって大した基地じゃないんです(笑)。裏の空き地のドラム管がその秘密基地でした(笑)。  今の子供たちは私たちの時代の子供たち(昭和30年代)が共有していた「秘密基地」を持って遊んだりしているのでしょうか?   この質問は大人の方々にしてるので、質問自体が成り立たないような気もするのですが^^;、皆さんの子供時代には「秘密基地」なるものはありましたか? あったとすればそれはどのような「秘密基地」でしたか?   今の子供たちはそうした「秘密基地」を持てないで少し窮屈そうに見えるのです。子供はいっぱい「秘密」を持ちたいのに、「そんな秘密を持つのは犯罪の温床だ」って責め立てられているようにも思えるんです。  皆さんの時代の「秘密基地」をお教えください。全ての秘密を暴かれる時代の子供たちの辛さも併せてご教示いただけると幸いです。  お礼は遅くなると思いますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 秋山さんの宇宙基地

     日本初の宇宙飛行士、秋山さんの宇宙ヘ発った旧ソ連の宇宙基地は、今はどこの国にあって、どうなっているのでしょうか.

  • 秘密基地

    山や丘陵に秘密基地を作りたいのですが作り方を教えてください。

  • 尖閣諸島に宇宙人の基地?

    中国が尖閣にこだわる理由はそこにUFO基地があるからですか? 宇宙人を利用して宇宙開発を進めるNASAに対抗するためでしょうか? 尖閣を日本に引き渡したら秘密が漏れる だから中国は頑なに尖閣の領有権を主張してる様なんです。 でなければ 日本は尖閣が自国の領土なのだから中国による占領は国土の侵略と同じで 自衛隊を出して軍事力で排除するべきです 本土に敵国が攻めてきたら自衛隊で守るのに離島は関係ないから良いの? 尖閣にいる宇宙人なら日本にも交渉の余地はありそうですが…

  • 秘密基地

    今度、子供5歳と秘密基地をつくる約束をしたのですが どのような基地がいいでしょうか? 私が小さい頃、ベニヤ板で囲い、子供が2人入れるような 家?を山の中につくっていました。

  • 秘密基地のサイト教えてほしいです。

    秘密基地の作り方・持ってく道具とかが乗っているサイトってありますか? できれば竹やぶの中での秘密基地のサイトを教えてください。

  • 秘密基地

    子どもが作ったりどこか場所を決めたりして 遊ぶ空間、よくいう秘密基地を 英語で説明するなら どんな表現が良いでしょうか?

専門家に質問してみよう