• 締切済み

good joyの洒落た訳し方。

いつもお世話になります。 タイトルどおりです。その時々によっていろいろニュアンスの違いがあると思いますが、「こんなときも使うよ」という意味合いでもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

noname#32068
  • 英語

みんなの回答

• wuyan
回答No.1

good joy ですか? good job ではなく? good joy で検索して一番多くヒットするのは、The Seven Joys of Mary (聖母の七つの喜び) という、聖書のエピソードまたは賛美歌の一部ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうねんです。「Good Job」では無くて、「Good Joy」なんです。 聖書の一部なんでしょうか? 参考になりました。