• ベストアンサー

「Love is Everything」(Phil Sawyer)という曲が欲しいです。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「Love Is Everything」 Phil SawyerとBrigitte Sawyerが作った曲のようです。 収録CDとして検索できたのは、Beautiful Worldの'96年のCD「Forever」です。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。 なお、同年に日本盤も出ています(下記URL)。この曲の邦題は「愛こそすべて」でした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=955499

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=946070
clown
質問者

お礼

おお~! 残念ながら、視聴は出来ませんでしたが、 今度HMVにでもいって 店員さんにでも尋ねて見ます。 手に入るといいのですが! benjaminさん、どうもありがとうございました。

clown
質問者

補足

(順序が逆ですが・・・) そうでした、これでした! 手に入りました!!!! わ~い、わ~い benjaminさん、本当にありがとうございました~♪ やった~  (^▽^)