• ベストアンサー

「Love is Everything」(Phil Sawyer)という曲が欲しいです。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「Love Is Everything」 Phil SawyerとBrigitte Sawyerが作った曲のようです。 収録CDとして検索できたのは、Beautiful Worldの'96年のCD「Forever」です。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。 なお、同年に日本盤も出ています(下記URL)。この曲の邦題は「愛こそすべて」でした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=955499

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=946070
clown
質問者

お礼

おお~! 残念ながら、視聴は出来ませんでしたが、 今度HMVにでもいって 店員さんにでも尋ねて見ます。 手に入るといいのですが! benjaminさん、どうもありがとうございました。

clown
質問者

補足

(順序が逆ですが・・・) そうでした、これでした! 手に入りました!!!! わ~い、わ~い benjaminさん、本当にありがとうございました~♪ やった~  (^▽^)

関連するQ&A

  • hi-standard Love Is a Battlefieldの歌詞

    こんにちは、 ちょっと古い曲なのですが、 Love Is a Battlefieldに収録されている4曲 がとても大好きで、是非覚えたいのですが。 どこか、歌詞がのっているHP等教えて下さい。 1曲目のthis is love は翻訳もされている HPを発見できたのですが、残りの3曲が 見つける事ができませんでした。 是非、お願いいたします。

  • ハード系のバンドでサビがLove is blindという曲ご存じないですか?

    10数年前渋谷陽一さんのFM番組で聞いた曲で、以来ずーっと探し続けています。どなたかご存じの方、教えてください!!  たぶんハード系の男性ボーカルバンドの曲で、サビでLove is blind,blind my love~と歌っています。渋谷先生はこの曲がこのバンドの復活第1曲目、と言っていたような気がします。ちなみにDavid Coverdale,ATC,EVEのLove is blindというタイトルの曲は違うと確認済みです・・・。よろしくお願いします。

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • Love is youngから始まる曲名

    お世話になります。 突然、頭の中で Love is young という歌詞から始まる曲が流れ始めました。歌詞そのものも、あっているのか怪しいのですが、もし、曲名をお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとうれしいです。

  • 「It's everything…」で始まる曲の名前

    先日近所の書店で立ち読みをしていたとき、有線放送か お店のBGMかは分かりませんが、「It's everything…」 (“It's”ではなく“Is”かもしれません)という 歌い出しの曲がかかりました。男性ヴォーカルで平井堅 さんのような声質です。冒頭部で何度か繰り返しその フレーズを歌っていました。 すごく綺麗な曲だったので曲名が知りたいと思い質問 しました。多分国内アーティストで最近の曲だと思います。 心当たりのあるかたは教えてください。よろしくお願いします。

  • NHKの天才テレビくんの中の曲

    数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 椎名恵さんの love is all ・・・

    love is all -愛を聴かせて- をダウンロードしたいのですが、見つけられません・・・。DL出来るサイトを教えてください。 それから、この曲の英語バージョン(外人さんかな?)をご存知の方いらっしゃいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いしまーす

  • 生涯最愛の3曲教えて!!

    今日何気なく人に聞いてみて驚いたり納得したりして楽しかった質問なのですが、もっと色んな人に聞いてみたくて、、質問させてください! あなたの一生涯かけがえのないものになっている宇宙一好きな曲を思いつくまま1~3曲教えて下さい! ちなみに私のは順不同で 1、スティービーワンダー 「send one your love」 2、ドュービーブラザーズ 「what a fool beleavas」 3、misia 「everything」     。。。3曲に絞るのはなかなか難しいです。。。

  • Love Ring のCDで…

    昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

  • スタイリスティックスの「You are everything」のカバーをしている女性は誰?

    おはようございます。 早速ですが、最近気になる曲があるのでおしえてください。 文章構成力がないので箇条書きにします(^^; *女性ヴォーカル *スタイリスティックスの「You are everything」のカバー *メロディーはそのままなのだけど、歌詞が違う?(聞き間違えかもしれませんが、サビが「You are everything,everything is you」じゃないような・・・) *ここ2、3ヶ月ぐらいで洋服屋さんで結構聞くので最近の曲だと思います。 スタイリスティックスはカバーされることが多いと聞きますので絞り込みが難しいかもしれませんが、ご存知の方はよろしくお願いしますm(__)m