• 締切済み

ルミノックス、ミニトーチライトの点灯のさせ方

知人から、ルミノックスのミニトーチライトをいただいたのですが、スイッチらしきものが無くて点灯できません。 電池は指定の物を入れました。 ご存じでしたら、どうかご指導くださいませ。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

ねじみたいにくるくる回すところがあるので、そこをまわすとつきます。 またまわして戻すとオフにできます。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

スイッチは、ベゼルを回す。