• 締切済み

「グランデュオ蒲田 セ・サン」

先日「グランデュオ蒲田」の雑貨屋で手袋を買ったのですが クレジットの明細を見ると 「グランデュオ蒲田 セ・サン」 となっているのですが 正式な店名解りますか? https://www.granduo.jp/kamata/search/mp_list_1.asp を見ても 「セ・サン」と言う店名が見つけられません。 文字数の関係で途中で切れてるかもしれません。

みんなの回答

回答No.1

「Mostri グランデュオ蒲田店」、だと思われます。 http://mostri.net/shoplist.html 同一系列で、 「SeptCinq75 有楽町マルイ店」 ※セ・サンと読むようです があるため、その辺りがクレジット明細に関連しているのだと思われます。

参考URL:
http://mostri.net/shoplist.html

関連するQ&A

  • テキストデータを複数の変換条件に従って高速処理

    CSVファイルがあり、そこにはクレジットカード利用データが記録されています。 日付、店名、金額、処理番号とでもさせてください。 店名に従って、カテゴリを書き込んでいきます。マクドナルドなら食事とかヒルトンなら宿泊費などです。マクドナルドだけでも店場所がちがうとそれらもまとめなければなりません。このあたりは正規表現で置換させます。 どこから店名のリストと対応するカテゴリのリストを用意して条件を作成するのか、という問題がありますが(最初は手打ち)とりあえずどうやってスクリプトを書いていけばよいのか指針を教えてください。何百という対応リストに何十というデータ行があります。一行づつ読んでいき、店名リストに一つずつ照らし合わせていくのではかなり遅くなるのではないでしょうか。 こういったときにはどういうロジックを使用するのでしょう?2次元配列とか聞いたことがあります。カード利用回数だけループさせて何百という条件処理を一度にくぐらせる、もしくは履歴データを丸ごと条件処理数だけくぐらせれば時間短縮になりますよね。うまく伝わってくれればよいのですが。 エクセルマクロにするのかパイソンで書くのかも考えなければなりません。(他は経験まったく無し) どうぞよろしくお願いいたします。

  • パラメータ“ itemgrp2cd ”のみが違う 3つの a タグリン

    パラメータ“ itemgrp2cd ”のみが違う 3つの a タグリンクのうち 1つ をクリックし遷移すると クリックしたリンクがボールドのCSSが適用されるようにしたいのです。 <table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0" id="orderArea"> <tr> <td class="itemgrp2cd-bg"><a href="http://xxxxxxx.jp/search/list.asp?itemgrp1cd=ob&itemgrp2cd=bg&shopcd=17112">ほげアイテム1</a></td> <td class="itemgrp2cd-cl"><a href="http://xxxxxxx.jp/search/list.asp?itemgrp1cd=ob&itemgrp2cd=cl&shopcd=17112">ほげアイテム2</a></td> <td class="itemgrp2cd-tb"><a href="http://xxxxxxx.jp/search/list.asp?itemgrp1cd=ob&itemgrp2cd=tb&shopcd=17112">ほげアイテム3</a></td> </tr> </table> 「ほげアイテム1」をクリックすると、.itemgrp2cd-bg の a タグに .bold { font-weight:bold; text-decoration: none; cursor:text; } が適用される様に、です。 毎度つたない説明で申し訳ないのですが、 自分の説明がうまく伝わってるか不安なので、 イメージ画像を添付させていただきます。

  • お花のアクセサリーパーツ

    アクリルなどで出来ているお花のパーツ http://www.kiwa-inc.co.jp/top/search/asp/list.asp?cid1=9&cid2=9540 ↑例えばこの様な物なのですが、 『メール便対応』で商品も低価格で販売しているオンラインショップはありますでしょうか? また、このパーツをフープに通してピアスを作成した場合、 途中接着剤などで止めるのでしょうか? 詳しい方是非教えてくださったら嬉しいです。 また、アクセサリー作成に使う接着剤でお勧め(値段や使い勝手を含め)のものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • Dellサポートのファイルダウンロードページについて

    現在、DellのInspiron6400を所持しています。 Dellのサポートページからドライバをダウンロードしようと思い、以下のページへ行きました。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp (ファイルライブラリのトップページ) Inspiron Notebooksの「選択してください」の右にある下矢印をクリックしてリストを表示したのですが、「Inspiron 6400」の項目がありませんでした。 似たような項目で「Inspiron I6400/E1505」があったので、記憶違いなのかと考え、購入時にDellから送られてきたメールを確認したのですが、製品名は間違いなく「Inspiron 6400」でした。 Dellのカタログページでも、「Inspiron 6400」と表記しており、逆に「Inspiron I6400」あるいは「Inspiron I6400/E1505」などと言う製品は見つかりませんでした。 一体、「Inspiron 6400」のドライバをダウンロードするには、ファイルライブラリのどの項目を選択すればいいのでしょうか?

  • 音量の大きい防水mp3スピーカー内蔵プレイヤー

    タイトルの通りの 音量の大きい防水のmp3再生可能なスピーカー内蔵プレイヤーを 探しています。 メディアはメモリ仕様やポータブルCD-RW仕様でも構いません。 が、単三か単四電池で駆動してないと困ります。 現在探しているのは「一番スピーカーの音量がデカい・・・んじゃないかなぁ?」 というやつです。 http://www.google.com/search?num=30&hl=ja&c2coff=1&q=%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E9%A7%86%E5%8B%95%E3%80%80mp3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%80%80%E9%98%B2%E6%B0%B4&lr= で探してもノーリツのは0.5W、サン電子のはワット数の記載がない・・ など困っています。 可能な限り音量の大きいプレイヤーを買いたいのです。 候補を挙げてくださいませ。よろしくお願いします。

  • セ○○スって

    40代くらいの人なら、生涯で何回くらいヤった人が多いと思いますか?

  • セ〇レ?彼女?

    もう5年前ほど前の話しですが大好きな男性がいました 当時の私は今より10キロ以上重くて自分に自信もありませんでした その男性は同い年で長身でかっこよかった(私的に)です 7年ほど前に知り合い2年近くはメールをたまにするだけで会ったりしなかったんですがある時二人で出掛けようと誘われてそれから段々仲良くなりました 5?6?回目に遊んだ時に私の家で体の関係を持ちました 私も相手も実家でしたが週1くらいで泊まりに来たり泊まりに行ったりラブホへ行ったりどこかしらにお泊まりしてました 仕事後に食事に行ったりカラオケに行ったりデートのような事を含めると週3くらいで会っていました うちの親と相手はそれなりに仲良くて私も相手のご両親とはそれなりに仲良かったと思います 毎回会う度に性行為をしていたわけではなくて月1~2回くらいしていました ホテルに行っても生理の時は勿論、生理じゃなくてもしない時も多々ありました 旅行も何回か行きました 毎日メールか電話をしていて これから〇〇に行ってくる~ 〇〇があるらしいから一緒に行こうよ! お前の好きなパンあったから買ったよ!今から届けていい? など些細な内容を毎日していました パンはすぐ届けてもらいおいしく頂きました 関係を持って約一年後に私が相手に好きと伝えました そうしたら相手は今さら(笑)?知ってるよ(笑)好きじゃない人と旅行とか行かないでしょと言われそんな感じの反応でした 後日付き合ってないのに体を許す女はなしだよね?と聞いたところなに不安がってるの(笑)俺は気にしないよと言われました 相手は自分の友達に会ってほしいと何回も言って来ました 私は人見知りなので何回か嫌がりましたが結局相手の親友と三人で会いました 会わせたかった理由は親友にお前(私)の事を知ってほしかったしお互いが仲良くなってほしかったらしいです 他に10人くらい相手の友人に会いました 関係を持ってから関係を絶つまで約二年半の期間でしたがお互いの誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベントは全部一緒にいました 途中で相手はひとり暮らしをはじめて合鍵をくれました 相手はモテる人でした なので女友達も多い方でしたしアタックしていた女性も何人か知っています メールや電話で今日は〇〇(女友達)と飲みに行くよなどの報告もありました 私は付き合ってとは言ってないし言われてなかったので私と同じような事を他の女性にもしているのだろうとずっともやもやしていました たまに好きだよと言われてましたが自分が特別なわけじゃないのだから両想いだと勘違いしないよう自分に言い聞かせていました 女友達2人と男友達1人に相談しましたが口を揃えてヤリ目だと言いました 好きなら不安にさせないよう付き合ってとしっかり言うはずだと きっと他にも同じような関係の女性がいるはずだと 好きな相手にセ〇レ扱いされるほど女として惨めな事はないよ などもう会うのをやめたほうがいいというアドバイス?をよくされました お互い社会人でデート?代は交互に出してました イベントの時は相手が出してくれていました 私は自分に自信がなかった事から断られる事に怯えて自分から私達はどんな関係なのかはっきりしてほしいと言えませんでした 毎日毎日悩みもう嫌だと思ってしまいもう疲れた会うのやめようと一方的にメールをしてアドレスを変更しました 番号も変えて実家を出てひとり暮らしをはじめました 自分から行動は何一つしてないのにこちらから突き放して逃げました それから5年がたち先日相手と知り合うきっかけになった共通の知人とばったり会いました 当時は知人に彼女がいて彼女が嫌がるからと連絡を取らなくなりそのまま疎遠になりました ばったり会ったのも縁だし飲みに行こうとなり二人で飲みに行きました その時にそういえば相手の事一方的に捨てたんでしょ?と言われました 誰に聞いたのか聞くと本人がいきなり拒絶され連絡もとれなくなりどうすればいいのかわからないと相談されたと言っていました 同時の自分の心情を話すとお前は自信のなさから疑心暗鬼になって幸せ逃すタイプだな(笑)もっと自信持ちなと言われそれ以上は何も言いませんでした もしかして自分が思うより大事に想われていたんでしょうか?ずっと相手の中で私のランクはセ〇レだと思っていました どう思いますか?今となっては思い出ですが やっぱりセ〇レですか?

  • セ○○○ー21について

     セ○○○リー2○の加盟店への転職(住宅販売)を検討しているのですが、そこは社会保険や厚生年金がありません。会社としてどういった感じなのか、ご存知の方教えて下さい。当方30代、営業経験は長いですが、不動産業界は未経験です。

  • winXPからwin98にしました。何をアップグレードしたらよいでしょうか?

    SOTEC PC STATION M370AV http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300040000019 http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/M370AV.htm 【使用目的】 オークション出品使用の為、標準装備のペイントとブラウザーが見れれば問題無いと思います。 リカバリーしたら98になりアップグレードしたXPがもう無いため98を使用したいと思いましたが・・・ ヤフーにログインできませんでした。 原因はインターネットエクスプローラーでしたので7にアップグレードしようとしたらサポートが終了して出来なかったので、6にアップグレードしました。 現状はリカバリーした状態からインターネットエクスプローラーを6にしただけですので他にもアップグレードした方が良い物を教えていただければ助かります。 スパイウェアーやセキュリティーソフトも入れたいのですがどうしたら良いでしょうか?取り合えずスパイボットはSpybot Search & Destroyを入れています(開く画面はYAHOO!系列のみですが簡単なセキュリティーでも大丈夫でしょうか?) どうかお力を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 京急蒲田から蒲田まで

    京急蒲田駅からJR蒲田駅まで歩くとどれぐらい時間かかるでしょうか?