• ベストアンサー

アドバイスお願いします!!

骨格診断でウェーブタイプ、カラーがイエローベースの春です。 この格好(アイテム、着方など)は骨格タイプに合っていますか?? この上下は自分で「これだ!!」と一目惚れして買った服です。 イエローベースのウェーブに合っているでしょうか..?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは とても似合っていて上品に見えます。 トップスはインしてももう少し軽いブラウジングにした方が いいと思います。

mdjagtm65
質問者

お礼

ありがとうございます!! マネキンはビシッとインにして着ていました。 なるほど、もう少しブラウジングした方がいいんですね! 袖丈、肩回りにデザイン性があるデザインなどウェーブど真ん中のアイテムですよね?