• 締切済み

韓国人の犯罪の対処について

近年日本人では起こりえない犯罪が増えています。 例えば国宝の仏像が盗まれたりそれに汚物をかける。 地蔵菩薩の首を叩き折る(100ケ所も)、電車のホームから突き落とされる。 日本は外国人の犯罪に甘過ぎて、それが犯罪を増長させています。 もっとはっきり言えば韓国の「在日特権」は永住権を良いことに、 犯罪を犯しても強制送還されない。 この事が日本の治安を悪くしています。 韓国の強制連行の嘘が明らかになった今、在日が犯罪を犯せば、他の外国人と同様に 本国へ強制送還するのが当たり前だと思いますがどうでしょうか? それとも日本に永住していながら日本に忠誠を誓えない在日は帰国していただく。 そうでない在日は共に生活する米国方式にすべきと思いますがどうでしょうか?

みんなの回答

• srxzero
回答No.6

きちんと帰化した人はともかく、ちゃんと日本になじむ気のない人間が犯罪をしたなら強制送還でいいでしょう。日本は甘すぎます

seto2004
質問者

補足

在日永住権という法律が強制送還をすることを不可能にしてます この法律を変えるべきだと思います 有難うございました

回答No.5

わざわざ外国に来て、文化財を100ヶ所破壊とか普通の人間じゃないですよね。終身刑でもいいぐらいです

seto2004
質問者

お礼

韓国は日本人が思っている以上に反日だという事です。 こんなことでは韓国とは付き合いきれません 有難うございました

• fmcc
回答No.4

たしかに甘いですね。このような悪質な犯罪は厳罰にすべきです。超高額な罰金&国外追放し、二度と入国禁止

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

在日特権を許している事が 日本は甘すぎます このままでは反日の在日に 我が日本の美しい文化が壊されそうです

• oska2
回答No.3

>近年日本人では起こりえない犯罪が増えています。 平成の「安重根」が、どんどん増えていますね。 まぁ、幼稚園から大学まで「日本は敵だ!日本は、悪の根源だ!」と「正しい歴史」を教えている国ですからね。(爆笑) 民団・総連系民族学校の、教育成果です。 偉大な朝鮮民族の領袖である金正恩閣下、失脚した朴クネ大統領陛下もお喜びです。 >「在日特権」は永住権を良いことに、犯罪を犯しても強制送還されない。 この点については、色々問題があります。 南北の在日は、「祖国に帰ると、外国人扱い」なんです。 決して、祖国では同胞扱いは受けていません。 実際、在日には「1円の援助も無い」のが現状です。 帰国問題よりも、「日本国内では、偽名(日本名)でなく本名を名乗る」事でしよう。 日本名で銀行口座を開設したり、日本名で自動車免許をとったりする行為は(特権がなければ)違法です。 本名だと、国籍・人種が分かるので犯罪は少なくなります。 ロッテの経営者なんか、堂々と日本名ですよね。 韓国に帰国すると、本名を名乗り「ロッテは、韓国の企業だ!」と絶叫しています。 >本国へ強制送還するのが当たり前だと思いますがどうでしょうか? 一般的には、犯罪を犯した者は「強制帰国」ですね。 が、在日には「祖国が無い」のです。 先に書いた通り、帰国しても外国人扱い。 原状では、(日本人・在日を除く外国人の税金で)生活保護として保護するしかありません。 >日本に永住していながら日本に忠誠を誓えない在日は帰国していただく。 在日にも、2通りの種類が存在します。 堂々と本名(朝鮮名)を名乗っている在日は、日本の法律・習慣を守って(自ら働いて)暮らしていますよ。 在日アメリカ人・ヨーロッパ人などと、何ら変わりはありません。 問題なのは「偽名を使って生活している在日」なんですね。 子々孫々まで「無職でベンツに乗る権利」を持ってますから・・・。 偽名で生活出来る特定の人に対する優遇制度(差別)は、廃止する必要があります。 戦後70年経って、在日の方々は「自らの意思で、嫌いな日本に住んでいる」のですからね。 自分の意思で、南北朝鮮に帰国・帰還する事が出来るのです。 そろそろ、赤十字を通じて帰還事業を始める頃だと思いますね。 日本に残るのなら、本名で生活する+生活保護は受けない+本名で生活する。 在日外国人(南北朝鮮人を除く)から見ると、在日は大きな優遇差別待遇が有るのです。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

犯罪を犯す在日は日本名を何回も変えて口座を作っている この在日特権に問題があるので 法律を変える必要があります

• edogawaai
回答No.2

韓国政府は、日本で犯罪等を犯した在日韓国人の強制送還を拒否して居ます つまり、自国民を受け取らない と言って居るのです 日本のマスコミは、この事実を報道しませんから 知らないのは当然と思います 昔、日本人を殺し 人質を盾に 立てこもった金嬉老は 逮捕され 服役を終えてから、韓国に英雄として向かえられました しかし、韓国でも犯罪を犯し 韓国政府も懲りたのでしょう

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>日本で犯罪等を犯した在日韓国人の強制送還を拒否して居ます 韓国はなんちゅう国だ。自国民をも棄民する国だ 在日でも、犯罪人は他の外国人と同様に国外退去にすべし。 日本国民ではないのだから、勝手にどこえでも行けばよい。 在日の犯罪がこれだけ多くなれば、いいかげんこちらも甘いことを言ってられません

• reva
回答No.1

犯罪をしたり帰化をしない在日韓国人は帰国していただいたほうがいいと思います。

seto2004
質問者

お礼

在日永住権等の法律を早急に変えないと 我が大切な日本の文化が壊滅しそうです 首を折られた100体もの地蔵さんに申し訳が立ちません。