• 締切済み

風邪ひきそう

今の外の気温4度(公式は2.9度)明日は6時に公式で-3度になっています。 私はパンツにネグリジェ1枚‥裸同然の私に何か声をかけてください。 母が風邪を引きました。移されるのの時間の問題で・・・ さむいっす。とにかく寒いっす。

みんなの回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >今の外の気温4度(公式は2.9度)明日は6時に公式で-3度になっています。 何処にお住いかかなり冷えていますね。 >私はパンツにネグリジェ1枚‥裸同然の私に何か声をかけてください。 何と声かけて良いか・・・ 電気敷毛布買いなさい。

maiko0333
質問者

お礼

そう、大阪の北海道ですわ。w

回答No.2

パジャマを着て厚手の布団で、 暖かくして寝て下さい。

maiko0333
質問者

お礼

おしゃれじゃない。w

• maru35814
回答No.1

葛根湯を飲みましょう。

maiko0333
質問者

お礼

おしゃれじゃない。w