• ベストアンサー

フェスブックへ入力

フェスブックへ文字を入力する時、フォントサイズが大きくしか入力できなくなってしまいました。どうしたら小さくできるでしょうか。

noname#241714
noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

各ブラウザの入力フォントサイズは、決まっていると思いますが、ブラウザがIEでしたら、設定のリセットをしても治らないですか? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4028