• ベストアンサー

Y'mobile sim と他社simフリー端末。

Y'mobile (android)を使用中です。 現在使用しているsimを、別のsimフリー端末に刺してAPN設定をすれば、使用出来ますか? Freetel MIYABIです。 出来るとしたら、Y'mobileへ機種変の通知なども必要でしょうか? よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

・利用可能です。MIYABIの利用可能な周波数バンド的にも問題なさそう。 ・特に手続きとかは不要です。

jimlan4350
質問者

お礼

有難うございます。安心出来ました。