• 締切済み

リペア

3月に503SHを購入したのですがスマホケースが本体に粘着テープで取り付けガメラ使用時に上にスライドさせて使うタイプの物でしたが、ケースを変えようとゆっくり剥がして見ましたが裏蓋まで剥がれてしまい今は隙間をテープでとめています。保証期間内ですけど無料で交換してもらえますか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

社外製品の使用による破損で、どうみても自然故障じゃありませんので、たぶん有償です。 割ったり傷つけた場合と同じ扱いです。 無償保証の条件は保証書に記載されており、それ以外は有償です。