• 締切済み

逃げ恥で新たな魅力を見つけた人

星野源がなぜかカッコよく見えます。 ファンになっちゃいました。 逃げ恥で新たな魅力を見つけた人は誰かいますか?

noname#230862
noname#230862

みんなの回答

回答No.2

石田ゆり子さんですね。コメディエンヌ的魅力を発揮してますね♪ 彼女が出演するドラマ、あまり観たことありませんが、「101回目のプロポーズ」で可愛らしい新人OLを演じていたのをよく覚えています。それから四半世紀、アラフィフのキャリアウーマンになっちゃったけど、相変わらず綺麗♪

noname#245385
noname#245385
回答No.1

新垣結衣の着こなしがすごい。みくりさんはいつもパジャマみたいなやばい服を着てるけどあの子が着ると超絶かわいくみえる。 あと日産ジュークは素敵な女性が乗っててもダサい。

関連するQ&A

  • 逃げ恥傑作選

    先程TBS系でやってた逃げ恥で22.32頃の星野源さんやガッキー、古田新太氏らが乗った乗用車が高速道路走ってる場面やってましたが、それどこの何という路線名の高速道路走ってたのか気になります。知ってたら教えてください。

  • 「逃げるは恥だが役に立つ」の魅力とは

    ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が高視聴率のようで、私も毎週楽しみにしております。 このドラマの魅力とはズバリなんでしょう?

  • 星野仙一の魅力・名言募集

    阪神優勝直前ですね。 ここで、星野監督の魅力や名言を教えて頂きたいと思います。 闘将と言われ、選手達にも強烈な激を飛ばす星野監督ですが、なぜか、選手達はやる気を出し、良い成績を残していますよね。 更に星野監督、個人としても魅力的な生き方をされていると思います。 そう言った、人間としての星野監督の魅力を 教えてください。

  • 魅力的な人

    20歳の大学生(男)です。最近自分磨きを始めようと思ったのですが、そのための目標として魅力的な人になりたいと思いました。しかし、魅力的といってもかなり抽象的な表現なので、具体的にどのような人が魅力的といえるのか模索しています。 ここでひとつ例を挙げるのですが、私の所属するサークルの二人の先輩を比較しようと思います。二人とも背が高くて顔もとてもカッコよく、普段から優しくてよくしてもらっているのですが、何故か私の感覚では片方の先輩の方が圧倒的に魅力的に思えるんです。 二人の違いを強いて挙げるとしたら、片方の先輩の方が優しさに緩急があるというか、いい加減なところもあるのですが、ここぞってときにとても優しいのでどこか頼りがいがある印象です。また、どちらかというと覇気があり、異性ともよく話すのでかなりモテます。文章にしてみると明確な違いがあるようですね笑 やはりこのような違いが魅力を左右するのでしょうか?こういう性格の方が女性にモテそうなのは何となく分かるのですが、それと同性から見た魅力とは通じるところがあるのでしょうか?皆さんの意見を頂きたいです。

  • 日本の恥

    海外生活の長い日本人ですので、誤字が多いと思いますが、あしからず。 日本を出てもう何十年。よく、海外事情(政治、経済、軍事)が分からない人達や、外国語の知らない人たちに、よく言われることがあります。 私が、「お前、ぜんぜん何も分かってないな!」と言うと、必ず、言い訳のように、「お前こそ、外国で日本の恥になるな!」と言い返されます。 ことろで、外国にいて、日本のは恥って何でしょう? 外国にいて、我々、日本の男性は、背が低く、がりがりで、目が小さく、、相手が白人であろうが黒人であろうが、とても肉体的には我々は魅力ないですよね。そして、我々は、日本男児らしく口下手で、恥ずかしがりやで、おまけに外国語、特に英語、スペイン語、フランス語をまともに話せない。 これ、恥でなかったらなんなんでしょう?これ以上に問われる日本の恥って何なんでしょう?

  • スポーツをしている人や音楽やっている人の魅力って??

    タイトルどおりなのですが、 よく「スポーツしている人とか音楽してる人ってかっこいいよねー!!」っていいますよね? 最近私の友達(複数)に好きな人ができたらしいのですが、みんなスポーツやってたり、音楽やってたりするんです。 それはいいのですが、 「好きになった理由は?」ってきいたら 「スポーツやってる時の表情!!」とか 「汗!!」とか 「ギター弾いてる姿がバリ渋かったから!!」 などなど・・・ どうもスポーツをしている人や音楽をしている人には特別な魅力(??)があるみたいなのです。 私はどちらかというと、本よんでたりする人にかっこよさを感じるので、 あんまり友人の意見に共感できないんですね・・・。 みんなで恋話しててもちょっと疎外感をかんじてしまったり・・・。 正面きって「そんな魅力わかんない!」とは言えなくて、でもみんなはその魅力をわかってて、私もわかりたいんです!! (文章がうまく書けませんでした・・・。意味が通じてるといいのですが) スポーツしている人に恋している(た)方や、その魅力がわかる方!! ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • 恥を知らない

    最近の裏金やその他の犯罪を見ていて、恥という物を忘れているように思います 昔なら恥ずかしいとか、そんな事をしたら恥をかくとか考え方の指標に恥と言う事があったと思います そしてそれが、犯罪に対して抑止力になっていたように思います でも今は若い人だけでなく大人までも川原で勝手にゴルフをして、注意をすると勝手な理屈をつけてゴルフを止めようとしません このように、最近は恥を忘れている人が増えてきたように思います そこで質問ですが、皆さんは恥を知ると言う事はどういう事だと思いますか それから、日本で起きている恥を知らない出来事はどのような出来事で、その事をどう思いますか よろしくお願いします

  • 人に話を合わせられないのは恥ですか?

    人に話を合わせられないのは恥ですか?

  • 逃げ恥

    なんだかんだで、全部見てしまいましたが、ちゃんちゃらおかしくないですか?。 ああやって、知り合ってから、スローペースで、親しくなりたい、最初からガツガツ来ないで欲しいという女性っていますが、その為に無理やり「女性経験のない」相手を設定している。 しかし「ブ男はイヤ」ということでの星野源。あくまで「中身に問題ある」という設定にしている。 で、相手も奥手だが、そのぶんこちらが動くのもイヤと言う事で、おせっかいな人たちや、偶然の巡り合わせで、一緒に住む事にした。 「夫婦ごっこ」と言ったところでしょうか。 「やー」とか、いかにも寒い。 で、自分の料理で評価され、他にバレないようにカムフラージュするという理由で、本当はやりたいエロい事を次々こなして行く。 そんで、イザ結婚となったら「タダで料理したくない」とゴネだして「わたしって小賢しいでしょ」と先手打って「そんな事ないよ」を引き出し、土壇場で「家事もしないし、口は出す(小賢しい)し、つまり、何もしなくても文句なし」と認めさせて、締める。 ついでに、ずっと家にいるのはイヤ、だからと言ってOLはしんどい。なので、下に見てる商店街で、才能を披露するみたいな。商店街バカにしすぎだろ。それくらい誰でも考えとるやろ。 という企画。 石田ゆり子は、何もしなくても、若い子に勝って、イケメンが惚れてくれる。 全てが、なんだかなあ。という感じで。 どうでしょう。

  • 何処へいっても恥をかかない人になるにはどうすれば良いですか?