• 締切済み

逃げ恥で新たな魅力を見つけた人

星野源がなぜかカッコよく見えます。 ファンになっちゃいました。 逃げ恥で新たな魅力を見つけた人は誰かいますか?

noname#230862
noname#230862

みんなの回答

回答No.2

石田ゆり子さんですね。コメディエンヌ的魅力を発揮してますね♪ 彼女が出演するドラマ、あまり観たことありませんが、「101回目のプロポーズ」で可愛らしい新人OLを演じていたのをよく覚えています。それから四半世紀、アラフィフのキャリアウーマンになっちゃったけど、相変わらず綺麗♪

noname#245385
noname#245385
回答No.1

新垣結衣の着こなしがすごい。みくりさんはいつもパジャマみたいなやばい服を着てるけどあの子が着ると超絶かわいくみえる。 あと日産ジュークは素敵な女性が乗っててもダサい。