• 締切済み

病んだ感じのJ-POPありませんか?

病んだ感じのJ-POPありませんか? 例えば ミカヅキ - さユり 逆さまの蝶 - SNoW 青空のナミダ - 高橋瞳 のような曲を探してます。

みんなの回答

• mbktn
回答No.2

戸川純のレイダーマンです、 彼女、普段はおとなしく蚊の泣くような声でしか話さないのに ライブでは過激すぎ、ランドセルしょってます、完全に病んでます。 https://www.youtube.com/watch?v=-QI-MJXFtZ8 椎名林檎も彼女の影響を受けたと言われています。

ppppp_444
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみようと思います。

• eroero4649
回答No.1

はあまあヤンデレ系の定番アイテムいうたらCoccoさんじゃないですかね。ご本人さんもかなり病んでるお人でしたからね。なにせデビュー曲(カウントダウン)からして、男を愛しすぎて殺す女ですからね。 そんな過激なのではなくて、静かに病んでるのがお好みならこんなのは。 https://youtu.be/hvWtPGzxApI 森田童子「ぼくたちの失敗」

ppppp_444
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 いろいろ聞いてみたいと思います。