キヤノンiP2700の印刷が遅い理由は?

このQ&Aのポイント
  • キヤノンiP2700の印刷速度が遅い原因と対処法について解説します。
  • キヤノンiP2700の再インストールやカートリッジの装着確認など、印刷が遅くなる要因と対策をご紹介します。
  • キヤノンiP2700の印刷速度が低下した場合のトラブルシューティング方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

遅い

キャノンiP2700を愛用しています。年賀状の裏面は、普通に印刷が出来たのですが、インクが無くなり、カートリッジを交換しました。すると超印刷が遅くて、再インストールもしました。カートリッジの装着も確認しました。どこがおかしいのでしょうか。時間がかかっても、きちんと印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

カテゴリーが重複しています。再インストールとはプリンターのドライバーですか? Win8は64と32ビットがあり確認。年賀状アプリは何を使用していますか?

Andersson
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

Andersson
質問者

補足

回答No.1

プリンターの印刷設定は確認しましたか? 設定項目に印刷品質が有り「きれい」に設定されていると遅いと思います その他の項目も一緒に確認してくださいね 同じキャノンのip7200の設定項目を見ているから少し違うかな?

Andersson
質問者

お礼

ありがとうございました。「標準」です・

Andersson
質問者

補足