• ベストアンサー

PCのバックアップ

液晶が壊れて外付けデスプレーで使ってますがバックアップの時に外付けデスプレーには表示が出ません、表示が出るようには出来ませんか、もし出来るので有れば詳しい手順をおしえてください。 富士通FMV-BIBLO NF/D70です。Win.7・Hom.使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.4

「簡単バックアップレスキュー」など、起動時にF12キーを押して起動する「トラブル解決ナビ」の画面は、通常のWindowsの起動状態ではありません。 この状態は、拡張デバイスを「未使用状態」にした「セーフモードに近い状態」です。 つまり、拡張デバイス(標準以外の機能、例えば「外付けディスプレイ」など)は「動作しない状態」で起動しています。 ですので、バックアップ時やトラブル解決ナビ実行時、セーフモード起動時は、外部ディスプレイが映る状態にする事は不可能です。

ryu4496
質問者

お礼

解りました有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• nabe3desu
回答No.3

仕様を見るに「外部ディスプレイ表示:1360×768ドット 1677万色(注12)」とあり、この注12には、 「LCDはディザリング機能により実現。また、同時表示する場合、本解像度をサポートしたディスプレイでのみお使いになれます。お使いのディスプレイによっては正しく表示されない場合があります。」 つまり、LCDと外部ディスプレイが「同時表示」設定になっていた場合、この解像度(1360x768)をサポートしないと映らないということかと思います。

ryu4496
質問者

お礼

回答有り難う御座いました、私の技量では出来ないようですのであきらめます。

• mvrhtv
回答No.2

できません。

• aokii
回答No.1

できません。