• 締切済み

セックス中にセールスマン

彼氏のマンションは時間帯を問わずよくセールスマンが訪問してきます。 今までは運良くイチャイチャ中やセックス中に訪問してくる事はなかったのですが、もし来たら絶対萎えますよね? 皆さんならどうですか? 男女問わずそういう状況になったらどういう気持ちになるか教えて下さい。 私なら、即効着替えて「邪魔すんな」と文句言いに出て行きたい気分です(笑)

みんなの回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (128/705)
回答No.2

今すったもんだ(吸った・揉んだ)の真っ最中だから後にしてくれ!と言います。

回答No.1

「一発終わるまで待ってて下さい」と言いたくなるかも。 セールスマンだからこういう冗談が言えるけど、これが友人や家族だったら、恥ずかしいの一言だ。

関連するQ&A

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • SEXできなかったら別れなくちゃいけないの?

    25歳、女です。 付き合ってる彼がいますが、私側の事情でSEXできなくなってしました。体が受け付けないのです。彼の体を受け入れれないのです。 彼もSEXすることを望んでいますが私が嫌なら無理にとはいいません。 私は申し訳ない気持ちで一杯で苦しいです。 男女の関係、彼氏彼女の関係にはSEXが無いとだめなのでしょうか? それとも相手が違うのでしょうか。よく、ほんとに好きなら受け入れれるはずだという話を聞きます。 SEXができなかったら別れなくてはいけないのでしょうか?

  • 付き合っている彼とSEXしたくない

    付き合っている彼とSEXしたくない こんにちわ。私は24歳会社員の女です。付き合って2年になる1つ年下の彼氏がいるのですが、 半年くらい前からSEXしたいと全く思いません。。。むしろしたくないと思ってしまいます。 ですので、なんだかんだ理由をつけて4ヵ月はやっていません。 私自身、行為自体は嫌いな方ではなく、前の彼(5つ上2年くらいでわかれ)の時は、 私から誘うくらいでした。 ぶっちゃけ今の彼とは付き合い始めたころから、SEXの相性はあまりあっていないと感じていました。 普段はすごくいい彼で、他の点に関しては文句なしで大好きです。 でも、SEXは気持ちだから、気持ちいい気持ち良くないは関係ないかなっておもうんですが やりたくないと思うってことは好きじゃないってこと?とも最近考えてしまいます。。。 彼とのSEXが好きになれるように、いつもと違う場所でやったり、体位をいろいろためしてみたり、 いろいろしましたがいまいちです。 どうすれば彼とのSEXが好きになれるでしょうか? これって好きじゃないってことでしょうか? 教えてください。。。

  • セックスに対する責任とは?

    いつもお世話になっています。 私は今18歳の学生です。 先日学生のセックスに対して疑問を持ち、彼氏にしばらくセックスはやめることを提案しました。 運良く快く了承してもらいましたが、その際に自分で言った 「こどもができても責任を持てないから…」 この場合の責任とはこどもを生み育てることを前提として発言しましたが、(堕胎は倫理的に嫌なので) もちろんそのためには学校を辞めたりせねばならないので私にはそこまでの覚悟はありません。 私は万が一を考えてこの提案をしたのですが、 友人は「避妊(コンドームのこと)しとけば絶対大丈夫だよ」 と言っていましたが絶対という部分になんだかひっかかってしまったり… 質問したいこととは、学生ではなくある程度自立した社会人などの方々は、 責任とはどういうことだと考えてセックスされているのでしょうか。 この人のこどもなら(例え結婚していなくとも)産みたいという気持ちなのでしょうか? 私は彼氏に提案した時は社会人になるぐらいまでは我慢かな… と思っていましたが、学生はダメで社会人は良いのかそれは何故なのかよくわかりません。 余談ですが、 自分で質問しといてなんですが私の考えでは結婚する相手としかセックスしないという大変古風な考えになってしまいます。 それでもいい気もするのですが、その場合今の彼氏と別れてしまったら今後10年は彼氏ができなさそうな気がします。 セックスさせない女なんて一般的に言って頭堅すぎでしょうから… 責任がなんだとうだうだ言いつつ、(セックスがしたい訳ではなく)彼氏は欲しいという両立し辛い考えを持ってしまってますTT ごちゃごちゃして質問がなんだかわからなくなってしまってすいません。。。

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • セックスとオナニーについて

    私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、

  • セックスを断りたい

    アドバイスをいただけないでしょうか。 断りたい理由 ・したい気分ではない。 ・セックスをすると彼が疲れてしまうので面白くない。 断るのを躊躇う理由 ・中距離恋愛でたまにしか会えない(3週に1回程度) ・きっと楽しみにしていることの1つだと思うので彼をガッカリさせたくない。 ・断ることであらぬ疑いを持たれるのが怖い。 ・セックスを断られるのはとても傷つくと思うから。 今まで彼とは会うたびセックスしています。彼=キス→セックス開始な感じ、会話も惜しんでガツガツと迫ってきて高速でお仕舞い。 いったあともハグしてくれたりはするのですが眠りたいのを物凄く我慢してる感じがします。 これが彼の精一杯なんだろう、受け取ろうと思う気持ちの反面、それがなんだか寂しく感じます。 とても疲労するようで翌日も中々起きず。起きたら起きたで、私はただ甘えたいだけなのですが、甘えてるうちに彼がまた興奮してきて・・・。そして疲れた彼はまた眠ってしまいます。 甘えるのを諦めて外出を希望しても同じです。雰囲気が盛り上がる→彼はすぐにセックスしたくなりホテルに行きたがる。 ただ会える頻度が少ないので気持ちが逸るのだろうと。 仕方ないな、彼が喜んでくれるのならそれでいい、まぁちょっと私はがっかりだけどでも2人の特別な時間であることに変わりはないだろう、いつもそう思っていました。 でも私の気持ちが置き去りにされている気持ちが強くなってきています。最近彼が忙しそうにしているせいかもしれません(会うのはたまになのですが、電話で連絡を取っています。ただ、あまりマメなほうではありません。) 会えばセックスセックスセックス・・・、もっとゆっくりした穏やかな時間が欲しいんです。 寂しい、なんだか違う、そういう考えが付き纏ったままで応じるのが悲しくなります。彼を騙しているような申し訳ない気持ちでもあるし、反対にとても傷つけられた気分にもなるんです。 別にセックス自体に嫌悪感があるとかじゃないんです、嫌いではありません。 わたしがたまには断りたいと思う気持ちは間違っているのでしょうか? 間違ってないのならどう彼に伝えれば誤解を招かずに伝えられるのでしょうか・・・。 こういう風に彼氏にいったら納得してくれた、または彼女がこういう風に伝えてきた時は傷ついたり怒ったりせずに納得できた。というのがあれば聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 学生でSEXするということは・・・

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(23歳)がいます。 お互い大学生ですが私は年下(20歳)です。 付き合ってもうすぐ1年を迎えようとしていますが、体の関係をもったことがありません。そういう話をしたこともありません。 キスはします。でもそれ以上、何も手を出してきません。 お互い大学院まで行くつもりなので、まだ2人とも学生生活は5年近く続きます。今妊娠したら確実に中絶しなくてはいけないし、SEXはしない方がいいのはわかります。でもやっぱり好きな気持ちが強くなればなるほど、少なくとも私は、キスだけでは少し淋しいです。 私は、彼がいいならそれでも(キスまでの関係でも)別にいいんです。 でも、この年齢(23歳)の男性はずっとSEXなしの関係を続けていけるのでしょうか? 私の周りの友人(まじめな人達です)は皆今付き合ってる彼氏(お互い大学生)と頻繁にSEXしています。SEXすると見えなかったものが見えたりもっと深く好きになれたりすると聞いたので、半分友人達が羨ましく思えるし、私と彼の状況は異常なのか?と不安になります。 よくわからない文章になってしまいましたが・・・ (1)お互いまだ5年近くの学生生活があるのに、妊娠の危険があるSEXをするのは自己責任がないことで、しないままの関係がいいのでしょうか?もし妊娠しても、お互い今の学部の仕事に就きたいので絶対に大学を辞められない状況だし、親にも迷惑をかけるし、すべてが崩れると思います。よくこのサイトで「妊娠したらどうしよう」という気持ちがある無責任なSEXはするな、という意見を見ますが、学生はどうなのでしょう?避妊をきっちりすれば学生でも責任あるSEXと言えるのでしょうか。 (2)彼氏はどういう気持ちなのでしょうか・・・。押し倒されてキスしたり、激しいキスはよくします。でもそれ以上はないと・・・安心している反面、私に性的魅力がないのか、と悲しくなります。彼氏も妊娠の危険を考えているのでしょうか?22歳ころの男性は、彼女とSEXしない関係を結婚できる状況になるまでいつまでも続けられるのですか? 少し矛盾していてすみません。今のSEXがない状況を淋しくも思いますが、このままない関係を続けるほうがいいのか、とも考えています。 支離滅裂ですが、よろしければ意見を下さい。。

  • オートロックのあるマンションと無いマンション

    で どちらを選ぶかを 迷ってます 経験者の方に質問お願いいたします。 私は集合住宅に住んだこと有りません。 近くで賃貸を探してましたら オートロックのあるマンションと無いマンションが有りました。 子供は有ったら邪魔くさいと言いますが 勧誘や訪問セールスマンが有るマンションの方が少ないのではと想像してます。 デメリットとメリットを教えて頂きませんか?

  • 付き合いが長いカップルのセックスについて

    付き合いが長い男女の方に質問です。付き合って6年目の彼氏がいます。彼は30代後半です。大体週末に会います。ここ1年くらいは彼氏がエッチをしてもなかなかイッテくれません。彼はイカなくても私が気持よければ嬉しいし、イカなくても気持ちいいといいます。男性はイカなくても気持ちよいのでしょうか?それと最近は彼が私のためにセックスしてくれているようでなんだか嬉しくないのですが、付き合いが長いカップルの方はこういう時期をどうやって乗り切るのでしょうか? 男性に質問ですが、セックスがマンネリのときはやはり愛情も多少は減ってますか?長く付き合っているカップルの方は月にどれくらいの頻度でセックスしていらっしゃいますか?