• 締切済み

セックス中にセールスマン

彼氏のマンションは時間帯を問わずよくセールスマンが訪問してきます。 今までは運良くイチャイチャ中やセックス中に訪問してくる事はなかったのですが、もし来たら絶対萎えますよね? 皆さんならどうですか? 男女問わずそういう状況になったらどういう気持ちになるか教えて下さい。 私なら、即効着替えて「邪魔すんな」と文句言いに出て行きたい気分です(笑)

みんなの回答

• ponyo7
回答No.2

今すったもんだ(吸った・揉んだ)の真っ最中だから後にしてくれ!と言います。

回答No.1

「一発終わるまで待ってて下さい」と言いたくなるかも。 セールスマンだからこういう冗談が言えるけど、これが友人や家族だったら、恥ずかしいの一言だ。