ファイルを開けない問題について

このQ&Aのポイント
  • ファイルが開けず困っています。筆まめVer.21を使用しています。
  • 一度消してもう一度開こうとした時に「ドキュメントを開くことに失敗しました。」の文字が出てしまい、PCを再起動してもかわりません。
  • どうすればファイルを開くことが出来るか教えて頂けますでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ファイルが開けず困っています。

筆まめVer.21を使用しています。 先程まで普通に使えていたのですが、一度消してもう一度開こうとした時に「ドキュメントを開くことに失敗しました。」の文字が出てしまい、PCを再起動してもかわりません。 どうすればファイルを開くことが出来るか教えて頂けますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

コントロールパネルから開けば良いです。分からなければユーチューブとかネットサイトで方法を勉強されたら今後に役立ちますので頑張ってみて下さい。 何事も経験です。

• haro110
回答No.1

どうしても開けなければ一度ソフトをアンインストールして再度インストールするのが良いと思います。

eri1717
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 申し訳ございません。 アンインストールの仕方が分からないのですが、教えていただけないでしょうか。