• ベストアンサー

テイラー・スウィフトとはアイドル歌手でしょうか?

テイラー・スウィフトとは、アメリカのアイドル歌手でしょうか?

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アイドルの定義も色々とあるとは思うのですが、若い頃はルックス的な要素もあって売れて、その後、イメージから脱皮できなくて売れなくなる、という典型的な路線をたどりそうな気がしています。 歌も、それほど上手くないですし、曲作りも、今は年相応ですが、これ以上は、あまり望めない感じがします。 デビュー当時のカントリー路線も、あまり深めることも出来なかったようですし。 結構、好きな人ではあるのですが後で振り返ると、アイドルだったと整理されてしまうような感じがしてならないです。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

確かにビジュアル先行の歌手ではありますが、歌自体はしっかりしていますし、自身での作詞作曲を行ってアルバムをリリースしていますので立派なアーティストだと思います。 元はと言えばカントリー畑の出身で、10代から活動していたとの事なので、大したもんです。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「13」が好きなテイラー・スウィフト

    アメリカの歌手テイラー・スウィフトが来日公演を行ったが、欧米人が忌み嫌う数字「13」が好きだという。 なぜ13が好きなのだろうか?

  • テイラー・スウィフト 全シングル

    テイラー・スウィフトの全シングルを発売順に教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • テイラースウィフト

    こんにちは。 中3の女子です。 最近テイラースウィフトの曲に はまっているのですが、 皆さんのオススメの曲はありますか? 私がいま聞いているのは ▼マイン ▼YOU BELONG WITH ME の二つだけです。 ほかにオススメありましたら ご回答おねがいします。

  • テイラー・スイフトのある曲を探しています

    友人がダンスで踊っていた曲なのですが、 その曲は友人曰く、 ・BTSに似た曲名の曲がある ・「.」が使われている(テイラー・スイフトの曲かBTSの曲どちらにかわかりませんが...) ・どちらかというと明るい曲 教えてくれると嬉しいです。

  • テイラースウィフトのMineのPV

    テイラースウィフトのMineのPVに出ている 相手役の男の人は何という人ですか? 教えてください!!

  • テイラー・スウィフトの曲で英語の勉強になるのは?

    テイラー・スウィフトの歌う曲で、英語の勉強になるのはどの曲でしょうか?

  • 目覚ましTVのテイラースウィフト

    目覚ましTVにテイラースウィフトが出演してました。 「全編英語放送でおもてなし」とか言って、出演者がみんな英語で話す。という事だったのですが、これが猛烈に恥ずかしい。 一流の大学から一流の放送局でしかも番組に出演するような人が、揃いも揃ってみんな中学生以下の英語。 日本人の普通の人は英語が話せない。話せるのは特別な職業の人だけ。うまく話せないことを照れ隠しのようにワザと単語を棒読みにする。 テイラースウィフトは商売だから愛想がよかったっけど、嗚呼こういう人たちが自分の歌のお客様なのか。と思ってるんだろうな。 と、なんか見ていて暗~い気分になりました。 ネイティヴに自分の発音を聞かれるってそんなに恥ずかしいことなんでしょうか? 日本人の気質でしょうがないんでしょうか?

  • 海外アーティストの人ってテイラー・スウィフトとか1

    海外アーティストの人ってテイラー・スウィフトとか170億円稼いだとか言ってますがあれってあの中から税金とられてると思いますか?それとも既にとった後の金額なんですかね?ジャスティン・ビーバーとかも90億円稼いだとかサイトに載っていましたがどうなんですかね?

  • 来日中のテイラー・スウィフトのテレビ出演番組

    アルバムのプロモーチョンのためテイラー・スウィフトが本日来日。24日までいるそうです。 日本でのテレビ出演番組が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか? テイラーのファンなのですが、仕事の帰りがすごく遅くてテレビが見れない為、録画しておきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • アイドル歌手がいる国は・・・。

    日本以外にはどこでしょうか? ちなみにここでいうアイドル歌手とは 日本と同じく若い(できれば10代)の歌手のことです。

専門家に質問してみよう