• ベストアンサー

テイラー・スウィフトとはアイドル歌手でしょうか?

テイラー・スウィフトとは、アメリカのアイドル歌手でしょうか?

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイドルの定義も色々とあるとは思うのですが、若い頃はルックス的な要素もあって売れて、その後、イメージから脱皮できなくて売れなくなる、という典型的な路線をたどりそうな気がしています。 歌も、それほど上手くないですし、曲作りも、今は年相応ですが、これ以上は、あまり望めない感じがします。 デビュー当時のカントリー路線も、あまり深めることも出来なかったようですし。 結構、好きな人ではあるのですが後で振り返ると、アイドルだったと整理されてしまうような感じがしてならないです。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

確かにビジュアル先行の歌手ではありますが、歌自体はしっかりしていますし、自身での作詞作曲を行ってアルバムをリリースしていますので立派なアーティストだと思います。 元はと言えばカントリー畑の出身で、10代から活動していたとの事なので、大したもんです。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。