• ベストアンサー

サイトによって、音が出ない

windows10を使用しています。 今まで、問題なかったのに、サイトにより音が出ません。 出るサイト : radiko , amazon のミュージックライブラリ 出ないサイト : amazon のビデオ 、yu-tube   (もちろん、mute の確認はしています) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザが不明ですが、次のような音が出ない場合の対処をやってみたらいかがでしょうか。 (Windows 10でWebサイトの音が出ない場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018143

takezo64
質問者

お礼

有難うございます。 失礼いたしました。  firefox です。 ご指摘の対処法、試してみます。