• 締切済み

工務店を教えてください

奈良市内近辺で、目隠しのための外構をできるだけ安く、おしゃれにしたいのですが、業者さんの見当が付きません。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ホームセンターなどで見積もりをとってもらってください

tabitabi1225
質問者

お礼

他の件で工務店で見積もりとって断った経緯があるので再度お願いするのは躊躇されて。でもそんなこと言ってられませんね。ありがとうございました。

回答No.1

56歳 男性 NTTの電話帳で検索する手があります 地元で家を買ったのなら、その不動産屋から紹介して もらう方法もあります 私は地元の不動産屋で家を買ったので、リフォームする時に 3社紹介してもいらいました

tabitabi1225
質問者

お礼

できたら、具体的な工務店の情報がほしかったのですが、いろいろ検討してみます。ありがとうございました。