• 締切済み

このビデオカメラ、オプション部品ないすか?

添付画像のようなビデオカメラを監視カメラとして玄関口で使用したいと考えています。 しかし、壁に大きな穴を開けることはしたくありません。 よって、出来る限り小さな穴から撮影したいのですが、小さな穴から映像を取り込める部品等はないのでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

回答No.1

一応・・・希望通りのアイテムを紹介はします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00VBR6UFU 「一応」がつく理由としては、そのカメラの機能は一切使わず カメラの外部入力だけでやるため、そのカメラである必要がすでにないという ことからですが。 紹介したパーツを見てもらえるとわかりますが、単純にNTSCカメラなので、 そのカメラじゃなくても、ビデオデッキ系などビデオ入力さえあれば 何でもいいということで、 一応質問内容として、 >出来る限り小さな穴から撮影したいのですが、小さな穴から映像を取り込める部品等はないのでしょうか? なので、このアイテムを紹介させていただきました。

kfjbgut
質問者

補足

なるほど。小さいカメラを当該ビデオカメラに接続すればいいわけですね・・ 相談してよかったです。