• ベストアンサー

昔山手線でdocomowifiが使えたのに

http://www.jreast.co.jp/musenlan/ これってまだ続いているのでしょうか? 昔山手線でdocomowifiが使えたのに 最近は使えませんが 私側の問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

駅では使えますが、山手線の車両内は対象外です。 少し前に「山手線トレインネット」という、列車内で無料Wi-fiを使えるというサービスを展開しようとして実証実験を行っていた時期があります。 このときは列車内での接続が可能だったかと。 結局のところ、山手線トレインネットは実証実験で終了してしまいましたので、現在ではそのようなサービスは提供されていません。

AWKSKDQCEKGI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。