アメリカで買ったEpsonプリンターの日本での適合インク番号は?

このQ&Aのポイント
  • アメリカで購入したEpsonのプリンター、XP 520の適合インク番号は日本ではどれになるのか教えてください。
  • Epsonのプリンター、XP 520はアメリカで購入しましたが、日本での適合インク番号が知りたいです。
  • アメリカで買ったEpsonプリンターXP 520の適合インクは日本でどの番号を使用すればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターインク

アメリカで5年前に買ったEpsonのプリンターを日本に持ち帰りました。 形式はXP 520で、インクの番号は米国では#273を使っていました。 日本で入手できる適合インクの番号を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

電源(電圧)は日本仕様100Vで大丈夫ですか? 確認して下さい。

• YESNO555
回答No.2

ぐぐるか Epsonに問い合わせでいいんじゃないでしょうか レアなケースなので経験した人も少ないと思いますので

• kuzuhan
回答No.1

海外モデルでは日本モデルと同等でもインクチップの情報で認識しない可能性のほうが高いため、直接エプソンに問い合わせて対応インクがあるかどうかを確認してください。 日本で販売されるカートリッジで対応しない場合は、Amazon.comなどから購入するしかありません。