DVDを見る方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 質問者は富士通FMVのlifebookAH53/Sを使用していますが、Windows 10にアップグレードした後、DVDを再生することができません。
  • Windows Mediaは音楽しか再生できず、WinDVDは再インストールしても起動しません。
  • 質問者はWindows Mediaのアプリをストアで購入する必要があるのかどうか知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD見れません。

lifebookAH53/Sを使用しています。win8.1からwin10にもしました。 初めてDVDを見ようとしたのですが、windowsmediaは音楽しか聞けないし、winDVDは再インストールしても起動しません。ストアでwindowsmediaのアプリを1500円だして購入しないとならないのでしょうか?お教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料のDVDプレーヤーがあります。 http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/dvd_player.html

ryukiyo30
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 フリーでもあったんですね。 色々調べてたらwinDVDの修正のアップデートのダウンロードのページが見つかり、見ることができました。でも、mediaplayerはなぜDVDに反応しないのかがフシギです。