DVD再生の不具合について困っています

このQ&Aのポイント
  • AH53mで特定のDVDが再生できない不具合が発生しています。
  • Win10のパソコンでWinDVDを使用していますが、レンタルDVDが再生できません。
  • 他のメディア、ブルーレイレコーダーとカーナビDVDでは再生できることが確認されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD再生について

AH53mで特定のDVDを再生出来ない不具合について、レンタルDVDが再生できません、Win10でWinDVDを使ってます そのメディアはブルーレイレコーダー&カーナビDVDでは再生できます、パソコンも借りてきた他のレンタルDVDは見れます 今まで観れないDVDに出会った事がないので困ってます ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

それはそのDVDが悪いのかもしれません。 そのDVDをクリーナーで拭いてみて、それでも見れなかったらそのDVDがおかしいのです。

3073522694
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます、やはりDVDが悪いのですかね…(-_-)ディスクに目立った傷はないし、ブルーレイレコーダーやカーナビDVDではすんなりと再生できるのに少々悔しいですが、仕方ないですね、ありがとうございました。