• ベストアンサー

近所に顔が知られて困ること

近所の人に顔が知られていて困ることはありますか? ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー https://youtube.com/watch?v=_rLokBO1S68

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゴミを勝手に漁られます(マジ) しかし、この動画はいつ見ても面白いですね!! お気に入りです(^^)

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぜひスマホのお気に入りに登録してください。 あ、投稿者は私ではありません。 独断と偏見でベストアンサーに決定!!

その他の回答 (3)

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

会社の近くに住んでるので、有休とった時に同僚にバッタリ会ってバツが悪いことはあります。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに気まずいですよね。

回答No.3

 私は自分で言うのもなんですが  どちらかというと地味で目立たないほうなのです。  近所づきあいもあまりせず挨拶程度です。  それなのに道で誰かに会うと必ず  「大変なのですってね。」とか  「お力になれればよいのですが」とか  必ず何か言われるのです。  「おかしい?なぜこんな事を言われなければならないのかしら?」と  思う事が多々あるのです。  私は何も言っていないのに???  そしていつも視線を感じるのです。家政夫のミタゾノではないのですが  振り返るといつも「彼女の姿がちらりと見えて」  皆さんから「大丈夫」とか「最近はど~ですか」  知らない人からも聞かれるのです。  嫌ですね。彼女が言いふらしているのです。  常に我が家の最新情報が知られています。  私の出かけていく時間から帰りの時間  主人の迎えの車に乗る様子、一度はそばに来て主人に  「お元気」と言ったそうです。  そして私が会いそうな人に電話をかけて  今日あの人がお宅の方に行ったでしょうとか聞いてくるそうです。  もう--。勘弁してもらいたいわ。  彼女のおかげで我が家の様子はだだ漏れ   私は何も言わなくても有名人になってしまいました。  

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どこにでも噂好きな人はいますね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

なまじ自治会長なんかやっているもんだから、変な格好も出来ないし、変な車の運転も出来ません。 知らない人から声をかけられたりして、いささか戸惑っています。 市の職員や議員からも「よくない奴」というレッテルを貼られていますから、市役所では開き直ってます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 市内では有名人なのですね。

関連するQ&A

  • 近所に顔を知られていると困ること

    あなたはどんなことを思い浮かべますか? ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー https://youtube.com/watch?v=3gyu5zUdJLs

  • あなた流の【笑いをこらえる工夫】を教えてください

    社会人ともなると感情の抑制は大切です。 ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 こんな風にならないためにも・・・。

  • 【バカ丸出し】な窃盗犯人とテレビ屋とアナ

    ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 (YouTubeより) ふざけた犯人、リポーター、アナウンサー、 原稿作成者、警察の報道発表担当、 ここまで【バカ丸出し】な事例は他に知りません。 あなたが一番笑える点を教えてください。

  • なんだこりゃ?!笑っちゃった映像<その1>

    ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 なかなか面白いビデオです。 明るい話題なのか、暗い話題なのか、 一瞬分からなくなります。 あなたはどう思いますか? 一番笑える箇所はどこですか?

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば?

    気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば、 あなたはどんなミュージシャンを思い浮かべますか?         *** http://www.youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg http://www.youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig http://www.youtube.com/watch?v=a24WYoY6n3w (YouTubeより) fuss_minはこのドラマーのオジサンが大好きである。 このオジサンほど気持ち良さそうに爽やかな顔で ドラムを叩く人は最近あまり見かけない。 ※The Sunny Boys ・・・ イタリアのロックバンド。 ビーチ・ボーイズ(The Beach Boys)など 主に1960年代の米国の音楽をカバーしている。

  • 怒っている人の顔をなでても良いのか?

    怒っている人の顔をなでると、一体どうなるのだろう。個人的には、間違いなく殴られるように思う。それなのに、どうして日本は有志国連合に加盟したのか? 今現在この瞬間に、かなりなでなでされている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=apei0YoR_4Y

  • 近所のビクスクに文句を言おうかどうか迷っています。

    近所のビックスクーターがうるさくて困っています。 音の大きさはこの動画のビクスクくらいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Zl6clbGgZuU ちょっと神経質になりすぎて自分では正しい判断が出来ないので、 普通かうるさいか客観的な意見を聞かせてください。

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩く人を見たら?

    こないだ都内の路上でパンクでロックな 若い美女さんが凄まじい勢いでドラムを叩いてました。 (レザーパンツ履いて・・・。w) つい目が釘付けになりましたが、 すぐに警察到着。 話したかったのに・・・。 気持ち良さそうにドラムを叩いている人がいたら、 あなたは見入ってしまいますか? *** こちらはイタリアのバンドThe Sunny Boys。 (主にビーチボーイズの曲をカバー。) このドラマーのオヂサンの顔!! http://youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg 別の角度から。 迷彩服の迷惑なオッサンがちょっと気になるが、 どうやら上の動画を撮影したオッサンっぽい。 動画下のコメントがウケるww ( ̄▽ ̄;) http://youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig こちらは隣の国。 インディーズから始まり今ではすっかり有名な 台語パンクバンドMiehuoqi(滅火器樂團)。 ドラマーの顔がすごい!! http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E

  • 創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください

    創価学会脱会体験談の感想を聞かせてください。 1、https://www.youtube.com/watch?v=eVERdfZsMgE&t=29s 2、https://www.youtube.com/watch?v=le2rLUcjqdI&t=22s 3、https://www.youtube.com/watch?v=pZ5zfWbeVAM&t=37s

  • どうして日本人は自動車みたいな顔をしているのか?

    自動車の顔は人の顔に似ている。と言うか日本人の顔は、まるで自動車そのものだ。類は友を呼ぶ。これだけ狭い国土に、日本人と自動車が共存するためには、なるべく共通点が多いのは好ましいことだが、度が過ぎているようにも思う。 どうして日本人は自動車みたいな顔をしているのか?ココロ(スピード違反)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg