起動しない
- 旧バージョンのVer.21を使用していてPCが壊れたのでHDに取り込んだデーターをWindows10に新バージョンのVer.27を入れました。
- 起動をクリックしても指定されたバスは存在しませんと出る。
- 場所が利用できませんと出る。旧バージョンのVer.21のソフトはすでになく新たに旧バージョンを入れなおすことはできません。あるのは旧バージョンのデータだけです。
- 締切済み
起動しない
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1135/3416)
>Ver.21を使用していてPCが壊れたのでHDに取り込んだデーターをWindows10に新バージョンのVer.27を入れました ここが分からない、ver21のデーターとver27をwin10に入れた と言う事? 旧pcにver21のデーターがHDに入っていて、このHDからwin10にデーターを移したの? https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/ >起動をクリックしても 何を起動したの? ver27? 困っているのは分かりますが、誰でも理解出来る様に書かなければ答え様がありません。
- 志摩 隆(@shima327)
- ベストアンサー率42% (255/598)
旧バージョンのデータは、 住所録? 保存したデザイン? 新PCのどこに入れたのですか。 それぞれ筆まめの、決められたフォルダーに入れるのですよ。 そうしないとパスは有効になりません。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
何と言うソフトですか? たぶん、筆まめだろうと思いますがメーカに問い合わせてみてはどうですか? https://fudemame.net/auth/agree/support/login_mail_3/ その際は出来るだけ正確な表現をしてください。 私は筆まめVer.27を持ってませんが「起動」なんて存在しないと思います、貴方の勝手な表現は適切なサポートを受ける障害になりますよ。
関連するQ&A
- 筆まめ29が起動できません。
■製品名/バージョン →筆まめVer.29 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 筆まめVer.29を起動したいのですが、起動しようとしますと、 筆まめVer.29が起動しています。 終了してから操作してください。 と表示が出て、起動できません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- オフライン環境での筆まめVer.30起動不具合
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 アップグレード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows 10 Enterprise ■質問内容 →オフライン環境で「筆まめVer.30 アップグレード版」をインストール後起動したところ、 『「筆まめ」製品ユーザ登録』のダイアログメッセージが表示され、末文の『あとで登録 する場合、[閉じる]をクリックすると「筆まめ」が起動します。』を受けて「閉じる」を クリックするものの一向に起動しません。 タスクマネージャでも「筆まめ」がリストに表示されることはありません。 やむなくインストールした「筆まめVer.10」は起動しております。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- アップデート後の旧バージョンのアンインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ▼筆まめVer.34をアップデートしましたが、旧バージョンのVer.32をアンインストールしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- インストールした筆まめが起動できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver27が起動しない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver27 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →年賀状の作成のみに使用しています。先日久しぶり起動させようとアイコンをクリックしたところ、「必要なファイルのいくつかがインストールされていないか、レジストリが不正に書き換えられています。インストールしなおしてください。」とのメッセージが出ました。 解説書に記載のとおり、アンインストール、インストール(クリーンインストールも)を何回か繰り返し行いましたが、全く起動しません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer30ダウンロード版
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 ■質問内容 ショートカットにて起動を試みるのですが、タイトルは出るのですが、最終的には起動できません。 旧バージョンにて起動してます。 修復も試みたのですが、同じく起動しません。まだアンインストール→再インストールはしていません。 再インストールしたほうがいいでしょうか? 何か設定にて上手くいきますでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 更新後起動できません。
筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 起動しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンの更新後 筆まめが起動しなくなりました。筆まめをクリックしてモード選択をし筆まめを使うまで出来ますがその後消えてしまいます。筆まめはダウンロードして購入したので、シリアル番号はありますが再インストールは出来ません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成