• 締切済み

大柄で似合う服

167センチで女性ですが身体が大きいです。その場合 スカートとズボンて どちらのほうが小さく見えるとか  似合う服ってあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

縦のラインを意識させるような服を着ないことですね。 パンツだと縦のラインが出来てしまうので、その縦のラインを感じさせないように ふんわりとしたスカートを履いたりするといいのでは。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 私も同じくらいですが、 パンツの方が断然大きく見えます。 後はロングスカートも大きく見えてしまいます。 足が長く見えるとどうしても背が高く見えてしまうんです。 それと、からだを隠すようなラインも大きく見えます。 膝くらいのタイトスカートに ぴったり目のブラウス、ニットがすっきり見えていいと思います。 ご参考になれば幸いです。