• ベストアンサー

ウインドウズ10でIMEが無効ですと表示される

画面右下の半角、全角、カタカナなどの切り替える箇所で×印が表示されIMEが無効ですと表示されるのですが、どうすれば正常になるのでしょうか。どなたか、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの記事で対処してもだめですか? (日本語入力「IMEが無効です」丸いバツマークのエラーメッセージを非表示にする2つの方法) http://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10_ime_error.html http://misukou.blog84.fc2.com/blog-entry-2649.html