• 締切済み

Bluetoothについて

エクスペリアSO-04H Androidバージョン 6.0.1 ビルド番号 35.0.B.2.292 Bluetoothに設定した場合、本体での送受信、通話は可能ですか? 自分では、受信の場合、通知音は鳴りますが、通話は不可状態なので、 知人に聞いたところ、違う機種ですが、イヤホンでも本体でもフリーで使える との事でした。 機種の差でしょうか。教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Bluetoothに設定した場合、本体での送受信、通話は可能です。アップデート後、ペアリングをやり直してみて下さい。

BBikki
質問者

補足

すみません。 アップデート後とは、OS.Android6.0.1の事でしょうか、 それとも、違うアプリの事でしょうか。 よろしくお願いします。