• 締切済み

知恵袋の表示がおかしい

知恵袋の表示がおかしいです ipadで見ているのですが質問を開くとpc用の画面になります もちろん知恵袋にあるタブレット表示とpc表示のボタンはタブレット表示の方になってます なのに適当な質問を開くとpc用の画面になるんです 一体どういう事なのでしょうか 助けてください

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

同じく、Yahoo! に問い合わせて下さい。 ここって…昔から、Yahoo! と仲悪い?ので…書き込みしても 何も解決しません。[Google とは、結構仲が良いです。]

• kuzuhan
回答No.1

Yahoo!知恵袋のことでしょうか。 ヘルプで解決できない場合は、ヘルプページの関連リンクから「改善要望はこちらから」より、Yahoo!へ改善要望を出してください。