• ベストアンサー

【iOSを強制的に最新版にOSを置き換える方法を教

【iOSを強制的に最新版にOSを置き換える方法を教えてください】 昔のiPadに最新版のiOSを入れられないのでアプリがダウンロード出来ません。 無理やりバージョンアップさせる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx602p
回答No.2

脱獄しかないんじゃないかな。やっても対応アーキテクチャでないと起動すらしないこともある。そうなったら元にも戻せないけどね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます やった人いないのかなあ

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

ありません。