• ベストアンサー

何かがインストールできてないという意味でしょうか?

スレイプニルでネットを見てるのですが右の表示が出るという事は 何かがインストールできてないという意味でしょうか? 何が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

画像は、次のページですか? (東京カフェスタイル) http://www.tokyocafestyle.com/ Sleipnirのバージョンが不明ですが、Blinkエンジンとして、そうであれば、この部分には、添付画像にあるように、右クリックしたメニューに、Flash Playerの表示があり、このプラグインを使った広告があります。 仮に、Ver4.0でしたら、ツールの「エンジン設定」→「Blink設定」→「プライバシー」の「コンテンツ設定」にある「プラグイン」を開いて、Flash Player(PPAPI形式)があるかどうか、有効になっているか確認してください。 場合によっては、インストールが必要です。 https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

kgoingbsymzi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

〉何が必要ですか? 多分Flash

kgoingbsymzi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。