• 締切済み

windows2000の本や関連本

お早う御座います windows2000に関する本からパソコンまで可なり 有ります。今更なのですが大量でも引き取ってくれるとか小口でも引き取ってくれるとこ教えて下さい。*CDや DVD付属もかなり有ります*。

みんなの回答

回答No.2

通常は、ゴミ出しですね。ただ、ブックオフに持って行って、査定してもらうと場合によっては、吉野家牛丼に化けるかもしれません。

• Prome_Lin
回答No.1

「BOOKOFF」など本の買い取りをしてくれるところは、ネットで調べれば、たくさんあります(取りに来てくれる所もあります)が、もう何年も前にサポート期限が終わっているOSの本ですので、引き取ってもらえるかどうか、尋ねられてからにした方がいいと思います。 大量にある、ということなので、持って行くのは大変でしょうし、何も言わずに、引き取りに来てもらって、「引き取れません」となれば、費用だけ請求される恐れもあります。 古紙として、出すしかないのではないでしょうか?

moaajyu
質問者

お礼

有り難う御座います。 ネットでいろいろ調べたり しているのてますが何かと  情報が少ないため 質問してみていい回答があればと 投稿しました。 有り難う御座います。