• 締切済み

gmail の再編集

gmailを使っていますが、何故か途中から再編集できなくなってしまいました。いちいち同じような文を打ちこんでいられません。 どうしたら直りますか?

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

下書きからの編集のことですか? 使用ブラウザのcookieやキャッシュを削除してみる、他のブラウザで試してみる、ブラウザでなくてもよいのでしたらメールソフトで送受信する、などはいかがですか?

• aokii
回答No.1

通信異常等でよく起こることです。できれば長い本文はメモ帳で作って完成後メールに貼り付けることをお勧めします。