• ベストアンサー

Gmail

初歩的な質問ですみませんが、Gmailでアドレスの管理はどこですればいいのでしょうか? 使用していたSNSが急に閉鎖になると言う事で、急遽Gmailのアカウントを取りましたが、アドレスの管理と言うか編集をどこでしたらいいのか分からなくて困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

アドレス管理・・・・ アドレス帳とかのことですか? 画面の左に 「連絡先」ってないですか?

mikan4932
質問者

お礼

ありがとうございます。 速攻で解決いたしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アドレスをどうしたいのですか? Fmailへログインし、設定 - アカウントとインポート で、Google アカウントの設定 では駄目でしょうか?