• ベストアンサー

Gmailで自動的に改行をさせることはできますか?

こんにちは。 ちょっと前からGmailを使っているのですが,不便なことが一つあります。 文をうっていると,だらだらっと画面の最後まで改行なしに続いてしまって非常に読みづらいということです。以前Becky!を使っていたときは,自動的に文を途中で改行させることができたので,非常に不便に感じています。 Gmailで,自動的に適当な所で改行させるような機能はないんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自動改行はないです・ 自分で改行を入れて下さい。

wonka1981
質問者

お礼

そうですか…英語だと自動改行してくれるんですけどね。 ありがとうございました。