• ベストアンサー

P903iTVで改行・・・

DocomoのP903iTVを使っているのですが、 メール作成時の改行が分かりません。(~ヘ~;) 普通に文末での改行は↓ボタンで出来ますが、面倒なのは途中での改行です。 文をある程度作ってて後で「あっここは改行を入れたいな」と思っても途中からは出来ない・・・ 前のP900iではメニューに『改行』がありそれを良く使っていたのですが、903にはないですよね? 今は面倒ですが、改行を入れたい所から後の文面をコピー⇒削除⇒↓キーで改行⇒貼付けといった感じでやっています。 めちゃめちゃ面倒です・・・(~ヘ~;) 文面途中からでも改行をする事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

カメラマークのボタンでどこにでも改行を入れる事ができますよ。

k_night
質問者

お礼

今やってみました。。。(o^-')b これで楽に改行が出来ます。 ありがとうございました!m(_ _)m