デジカメでムービーシアターウエディング6が起動しなくなった!初期化エラーが発生

このQ&Aのポイント
  • デジカメでムービーシアターウエディング6がある日突然起動しなくなってしまいました。エラーとしてはBGMデータ管理モジュールの初期化に失敗しました。
  • 起動できないデジカメの問題です。ムービーシアターウエディング6が突然起動しなくなっており、エラーが表示されます。エラーメッセージによると、BGMデータ管理モジュールの初期化に失敗したようです。
  • デジカメの起動に関するトラブルです。ムービーシアターウエディング6が突然起動しなくなり、エラーメッセージが表示されます。エラーの内容はBGMデータ管理モジュールの初期化に失敗したことです。
回答を見る
  • 締切済み

起動できません。

デジカメでムービーシアターウエディング6がある日突然起動しなくなってしまいました。エラーとしてはBGMデータ管理モジュールの初期化に失敗しました。とでてきます。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

良好だった時点が分かっているならば システムの復元を利用してみてはいかがでしょう。 やり方はNECのQ&A システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 を参考に https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416 もしくはデジカメでムービーシアターウエディング6を再度インストールしてみて下さい。