• ベストアンサー

ちょっとLINEを返せなかっただけで

ちょっとLINEを返せなかっただけで 嫌われることはありますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayamiok
回答No.1

そのちょっとがどれくらいだとか、関係性によります。

その他の回答 (1)

• 3m2s6tlple
回答No.2

あるんじゃないですか? Lineに縛られてる人たちの中には一定の時間内に返してくれなければ 嫌われているんだ、嫌がられているんだと思いこむ人はいますから。 待っても返事が来ない! 自分のことが嫌いになったに違いない! だったら自分も相手を嫌いになってやる! 的な短絡思考の人もいますから。 はたして、あなたはどうでしょうかね?