• ベストアンサー

CoD コールオブデューティー のお勧めの作品

BF4をやってFPSにハマりました 持っているハードはPS4です CALL of DUTY GHOSTSをやりたいのですが、作品の中で 舞台が現代で武器なども現代の作品はありますか? できればある程度乗り物も出てきてBF4のシングルプレイの物みたいな感じのがやってみたいです 近未来が舞台やBF1のように昔が舞台の物は抜かしてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> 近未来が舞台やBF1のように昔が舞台の物は抜かしてください。 質問の条件下だと? CoD は、全作品が該当してしまうのでお勧め出来る モノが無くなります。 CoD は、ストーリーモード基本のミッションごとに年数や使用する武器が 限定されるゲームに成ります。 基本的に20世紀が舞台ですが?未来?過去?の話がオムニバス形式にて… ランダムに出てくるスタイルです。

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。