• ベストアンサー

この画像のタイトルが分かりません。

イラスト壁紙+というアプリで面白そうな画像がありました。 ですがタイトルが分かりません。 写真を載せたはずですが載っていない場合のため説明します。 二人が日本刀を持っていて、右足の靴下だけ長い白とピンクの縞々で後ろに雷門とスカイツリーらしきものがありました。 幼女は名前がミエと書いてありました 教えてください。お願いいたします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://mowalls.net/tags/schoolgirl/ ここの中にありますね。 Cute katana girls ですって。