• ベストアンサー

この画像のタイトルが分かりません。

イラスト壁紙+というアプリで面白そうな画像がありました。 ですがタイトルが分かりません。 写真を載せたはずですが載っていない場合のため説明します。 二人が日本刀を持っていて、右足の靴下だけ長い白とピンクの縞々で後ろに雷門とスカイツリーらしきものがありました。 幼女は名前がミエと書いてありました 教えてください。お願いいたします。

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://mowalls.net/tags/schoolgirl/ ここの中にありますね。 Cute katana girls ですって。

関連するQ&A

  • アナログ絵のネット上での色調トラブルについて相談

    「pixiv」や個人の活動でイラストを描いている者です。 抱えている問題 「Photoshopで色調補正したアナログイラストをネット上にあげると 色がおかしくなってしまう原因がわからず解決に困っている」 以下詳細です。 解決方法がわかる方、絵師さんがいらしたら教えてください。 --------------------- Photoshopでの加工はまだ試行錯誤段階でかなり未熟ですが 大体以下の工程で作ったイラスト画像にトラブルが生じます。 1.まずは完成稿をスキャナで取り込み。   解像度は毎回100~200dpi。 2.Photoshop(CS4)で「イメージ」→「レベル補正」で、黒と白をはっきりさせる。   カラーイラストでも黒と白以外はあまりいじりません。 3.jpegで保存。容量が大きくなりそうなときは圧縮率を高くして保存しています。 できた画像は、フォルダ上ではちゃんとした色で表示できるのですが、 なぜかネット上にアップロードしたとたんに色がおかしくなります。 どのサイトに載せてもそうなってしまいます。 普通の緑が蛍光の黄緑に、 普通の赤がショッキングピンクに、といった具合です。 参考までに私のブログを載せておきます。 (見ての通り、サムネイルは正常に表示されている、はず。) http://www.asaiakae.blogspot.jp/ 長らく失礼いたしました。 お答えお待ちしております。

  • タイトル画像

    http://gameurawazakaizou.web.fc2.com/index.htmここのサイトのようなタイトル画像はどうやって作るんですか? 参考になるサイトなどがあったら教えて下さい。

  • この画像のタイトルを教えて欲しいです

    この画像に写っている漫画のタイトルを教えて欲しいです。 あいにくこの画像しか手がかりが無いのです(´・_・`) 知っている方は回答お願いします。

  • この画像のタイトル

    少女マンガの一部だと思うんですが この作品名がわからなくて、、、 よろしかったら教えてくださいっ(><)

  • この画像のタイトル

    添付した画像のアニメのタイトルを教えてください

  • この画像のタイトル

    添付した画像のアニメのタイトルを教えてください。

  • 画像のタイトル

    デジカメで撮った画像をPCに取り込み保存するのはなんの問題もありませんが、タイトルが以前使われたものから変更できません。 もちろん「名前の変更」で変えることはできます。 ファイル名を変更しても中身の一枚一枚は元のままです。 また一枚一枚変更しようとしても、同じ名前をつける事ができません。 どうしたら毎回タイトルが変更できるか教えてください。

  • あずまんが大王の「パンダ」について

    あずまんが大王の1巻P146~P147、P152にパンダ関連のお話が4話掲載されているのですが、その中でP152「買えました」の中の4コマ目、大阪さんが「白地に黒やった?黒地に白やった?」と言っている場面があります。 ここ、1コマ目でちよちゃんがパンダの写真集を持っているのが確認できるので、大阪さんも自分で写真集を見れば済む話じゃないでしょうか? パンダのイラスト集とも考えられますが、P146でちよちゃんが「写真集」と発言しており、P152の話のタイトルが「買えました」なので、普通に考えると「写真集」が「買えました」となるはずなので、持っているのは写真集だと思うのです。 もしかすると色が付く前の、生まれたばかりのパンダの赤ちゃんばっかりを写した写真集ということも考えられますが・・・ ともちゃんは2コマ目で中身を確認しているのに4コマ目で「えーと…」と困惑していて、これもおかしいなと思っていたのですが、これについては大阪さんの質問自体をともちゃんが理解できなかったと考えればいいかなと思ったりしています。 どうして大阪さんは写真集を自分の目で見なかったのでしょうかね…?どなたかスッキリくる解答をお持ちの方、お答えいただけると嬉しいです。

  • 記憶に無いことを人から言われる

    生活に影響があるってほどのことではないのですが、少し気になります。 私の年齢は20代後半で、このような事は 記憶が正しければごく小さい頃から起こり続けています。 この出来事の内容自体は些細なことです、例えば 母から「グラタンを作ったよ」と言われる 「そうなんだー」と返すと 「あら、あんなに食べたがっていたのに素っ気無いわね」と怒られる。 大抵はこんな内容のことで 「すごく食べたがった覚えはないが  テレビなどを見て“美味しそう”とか言ったのかもなぁ、記憶にないけど・・」 と、いう感じでそこまで気になるものではないんです。 自分の思い違いかなぁ?と思える範疇のことです また、相手が母だけならば母の記憶がおかしい可能性もあると思います。 だけど、びっくりするぐらい誰からも彼からも言われる時期があったり 絶対に言ってないと誓える!と思える内容であったりすることがあります。 例えば小さい頃からずっと嫌いなはずの食べ物なのに 「昨日まで好きだった、この前は喜んで食べていた」と言われたり。 色なら白が好きで赤は嫌いなのに (白や他の色があるのに、わざわざ嫌いな赤を) 「あなた、この前聞いたら自分で赤を選んだじゃない」と言われたり。 同僚や知人などからも 「あなたのすごく好きなキャラクターのショップを見つけたわ」 特別ハマった覚えはないし、そもそもそのキャラクターを今知った・・。 「うちの子がポケモンの○○が好きでね  そうそう丁度あなたがこの前POPに描いてくれた猫に似ている~」 猫なんか描いた覚えが無い、というかイラストを描いた覚えが一切ない・・ なのに複数人に「あなた描いてたじゃないの」と言われる。なので 描いた覚えはないけど、試しにキャラクターっぽい猫のイラストを描いてみて 「こんなのですか?」と聞く、しかし全然違うらしい、ますますわからなくなる。 「あなたが嫌ってた○○さんだけど、この前ほんとうに~だったわ  ああいうのはたしかに嫌ね、あなたが嫌うのもよくわかったわ」 え・・、そんな出来事あったっけ?そもそも○○さんって、殆ど関わりがないけどなぁ・・。 「あなたが大好きなピンク色とレースのを選んだの!どう?気に入ってくれた?」 と、(見るからに系統のわかりやすい)趣味ではない贈り物をされる 気持ちは嬉しいが、どうしてそれを私の趣味だと相手が思ったのかがわからない。 こんな感じで割りと頻繁に起こります・・。 あまり頻繁だと、馬鹿げた発想だとは思いつつも 映画かなにかみたいに自分の人格は1つではないんだろうか?とか 記憶力に何か重大な欠陥でもあるんだろうか?とか 私は嫌われていて、皆に馬鹿にされているんだろうか?と不安になってしまいます。 また、現実的に?考えることにして 「自分の記憶違い」「相手の記憶違い(私と誰かと間違えている)」と解釈しても 「特別きっちりしてないにしても、そんなに私はいいかげんだろうか・・」とか 「然して興味がないから誰かと取り違えたりするのかな、結構な人数が私に興味がないんだな・・」 などと思って暗くなってしまいます。 長くなってしまいましたが、こういう記憶の齟齬ってよくあることですよね? よくあること、気にするほうがおかしい ってずっと思うようにしていましたが、やっぱり気になります。 皆さんもこういった出来事は起こりますか?どれくらいの頻度で起こりますか? よかったら教えて下さい。

  • この画像の漫画のタイトルもしくは

    絵師さんの名前を教えて下さい! 画像サイトでみてきになったので全部見てみたいと 思ったのでお願いします!