• 締切済み

筆グルメ住所変換方法

筆グルメNO18ですが FGAからCSVに変換したいのですが NO11ぐらいまでは住所から保存からCSVを選べるようですが NO18は保存のところが薄くなってクリックできません どうしたらFGAからCSVに変換保存できるのですか パソコンに詳しくないためよろしくお願いします

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に…Ver.18? 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudegurume.jp/fgw/support/supportend.html です。 諦めて、最新のVer.24を買ってくるのを強く推奨。 …とだけ言うのも何なので、ヒント:別形式保存。