• 締切済み

東京学芸大学のB類書道を選択して特別支援教諭免許を

東京学芸大学のB類書道を選択して、特別支援学校教諭免許を取るのは難しいでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

同大の公式サイトに取得できる免許の種類が書いてあります。 http://www.u-gakugei.ac.jp/03gakubu/pdf/license_12_09.pdf 書道でも要卒単位のほかに必要単位をとれば,特別支援学校教諭一種免許状が取得できるとされています。自分で見てください。