• ベストアンサー

ビデオカメラについて教えて下さい。

ビデオカメラの 32GBで、何時間ぐらい連続で撮影できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.3

私のカメラの場合ですが、撮影時の録画モードで異なり 32GBメモリーカードでハイビジョン画質録画として、画面設定と録画時間は下記のようです。 24Mbps:175分(2.9時間) 17Mbps:225分(3.7時間) 9Mbps:min325分(5.4時間) ただし、標準付属のバッテリーでは、190分(3時間)しか持たないので長時間撮影時は電源アダプタを使ったほうが安全です。 バッテリーサイズはメーカーにより異なりますので説明書で確認しておきましょう。

その他の回答 (2)

• dfregff
回答No.2

撮影可能な動画の長さは機種や設定によって大きく異なります。

• aokii
回答No.1

機種によって異なりますが、フルハイビジョン撮影で2時間30分~4時間です。