• 締切済み

YACHICA製ビデオカメラの対応SDHC容量について

先日、ビデオカメラが欲しいと思っていたところ運良くオークションでとても安価なカメラを発見し、落札しました。(DVC-525HD※HD対応ビデオカメラ新品で4000円) そこで、YASHICA製のビデオカメラを持っている方に質問します。 YASHICA公式ページでは、「対応SDHC~8GB」と記載されていたのですが、実際のところ16GBや32GBは認識するのでしょうか? JPEG方式の録画方法ですので容量をかなり使ってしまうので、長時間録画がとても厳しく、旅行やイベント等の撮影にも使いたいのですが、録画時間が少ないと満足に撮影できないと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

メーカーの公式HPでは16GBまでOKとなっていますよ。 http://www.exemode.com/yashica/dvc/dvc525hd.html